タイトル、煽り過ぎ
投稿者:チョコボール夢界 追加日:2024/06/29
ほんとうにTV番組からのって思ってしまったけど、パロディでしたね〜
女優さんは可愛い感じでいいんだけど、ハメ撮りだから、画面切り替えるのに、一旦中断してしまうから、何か盛り上がりにかけちゃうな。
この映像はFIREされた番組ディレクターから買い取りした【裏流出映像】です。コロナ渦のこともあり、某番組は終了してしまいましたが、SNSでも「応援したくなる」「おぼこい」「面倒見たい」など若い娘が地方から東京に出てきて物件探しを番組ADといっしょに内見するという誰もが経験した初めての東京に悪戦苦闘するドキュメントに一時期は大バズりしたアレ。わかる方にはわかっていただけると思います。女子オンリーのスタッフや番組の雰囲気になっていたのには理由があります。男子Dが密着するとやはり、そうなってしまうのです。司会者ですらアレでしたから。放送前に発覚し、お蔵入りになった幻の1回目です。【サイズ:153/83(A)/50/83】
HD画質>
標準画質>
HD画質>
2 件中 1 - 2 件
ほんとうにTV番組からのって思ってしまったけど、パロディでしたね〜
女優さんは可愛い感じでいいんだけど、ハメ撮りだから、画面切り替えるのに、一旦中断してしまうから、何か盛り上がりにかけちゃうな。
NTRとかの胸糞系は苦手なのでタイトルの「※閲覧注意」が気になりましたが、特にそんなことはなく一安心。設定としては「家賃を安くする代わりに・・・」という、女の子も乗り気な取引タイプで、自分の好きなシチュエーションだったのでむしろ楽しめました。
松本いちかちゃんは__系の女優さんですが、__もの(_もの)より今回のような幼いJDもの(私服パターン)のほうが似合う気がします。
内容はシンクに座らせて責めた後、仁王立ちフェラから騎乗位、立ちバック、トイレで背面座位→バック→対面座位から室内に戻って正常位フィニッシュです。
2 件中 1 - 2 件