投稿者:チキン 追加日:2024/09/21
溢れ帰っていると言ってもいいほど膨大な彼女の作品群を横目に、「何も知らないちゅ人気女優に・・・」のタイトルは無理がありすぎた。どれだけ大切に扱われている女優さんなのわかっている上で、開始2分から早々に挿入したところで・・・。まあ設定を抜きにして松本さんを楽しむ作品の一つとして捉えたらOKか?彼女のプレイはいつも見どころがあるし、彼女にしか出せない魅力があるからOKか?それにしても、彼女の魅力って、痴女系にしてもそれ以外にしてもイチャイチャしながらしてくれたり、明るく快活にプレイしてくれるところなんだが、この「__」設定はそれらをすべて無効化してしまう・・・。まあ、松本作品に一つ追加しましたよって感じです。評価としては厳しめにしておきます。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:ポポ口 追加日:2023/03/25
天真爛漫にみえる松本いちかちゃんですが、実はキャラクターを使い分けて活動しているのだと思います。中の人、AV女優松本いちか、そして作品ごとに求められる姿を区切ることができているから長く支持されて続けているのでしょうし、ときにその境界を意図的にぼかすことでその魅力をより_固にもしている。
本作のようなドッキリ作品はその境目を__やり破壊しようとするもので、コントロールを失って戸惑うところも、自分のペースを得ようとしながらもエッチに感じてしまうところ、やがて作品世界の支配を取り戻していくところも激烈にかわいかったです。
スタジオにやってきたのは中の人でしょうか、松本いちかモードになっているのでしょうか。ヒールを履いたいちかちゃんを____で下から見上げるとびっくりするほど足が長いです。普段のかわいさで勝負してくるいちかちゃんとの違いにドキドキします。そしてスカートをめくってパンツを脱がせばすぐに性器がある無防備さにクラクラしました。突然挿れられて、意図を尋ねる言葉が突かれて感じる声に乗ってしまうところがかわいいです。
いつもはするっと服を脱いでくれるいちかちゃんなのに、全裸になるのは_がる。シャワーを浴びたいのに妨害されて汗なんかがついたままの身体でプレイをされるのも_がる。作品に入り込めずに戸惑ういちかちゃんがかわいいです。それでも自分なりに解釈したのか、だんだんにAVモードになってかわいさとエロさを見せくれるところはさすがです。
フェラのお礼にいちかちゃんを気持ちよくさせるパートで、結局いちかちゃんにフェラをさせる展開につっこみをいれて、男2人に鬼頭合わせを_いて反撃しようとするところには笑ってしまいました。いちかちゃんのこういう頭のよさってすごいなと思います。松本いちかちゃんはきっかり台本がある作品での表現力やアドリブ力がとても高いと思っていましたが、こういうオープンワールドの作品でもその魅力を見せてくれるのがすごいです。
最後(?)の場面は作品のテーマから離れての主観でみるハメ撮りセックスです。キャリアの浅い男優らしくいちかちゃんがリードするのですが、いちかちゃんが自分のペースで場をコントロールしたときの完成度の高さにびっくりです。隙がなくかわいくてエッチで、隙だらけになるほど感じて乱れる姿に大興奮でした。松本いちかちゃんの凄さを改めて味わえた作品でした。
2人(2人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。