ソーププレイ⁉
投稿者:heirosin 追加日:2026/10/01
ソーププレイのチャプターが圧倒的に評価できる。素晴らしい内容でした。もともと限界ギリギリなので、これ以上の過激さはないが、演出を変えて作品の色を出しているのはすごいなと思う。
ハミ乳クイーン麻倉まりなちゃん登場!!セクシーとは彼女の為にある言葉だと確信しました!!Iカップを大胆に見せつけるまりなちゃんに大興奮間違いなしです!!
11 件中 1 - 11 件
ソーププレイのチャプターが圧倒的に評価できる。素晴らしい内容でした。もともと限界ギリギリなので、これ以上の過激さはないが、演出を変えて作品の色を出しているのはすごいなと思う。
ソーセージなめるだけで興奮マックス
だんだん露出が増えていくのがいいですね
マットを使ったソープ風プレイがとにかくエロいけど、個人的には黄色いブラを付けたままバックから突かれるシーンが好き。
露出度も演出も、ある意味で超マンネリです。極端に言うと「どれも同じ」。
ただし、演出も露出度もサービス精神も、すべての要素においてすべての作品でベストを尽くしてくれているので、「どれから見始めてもオススメ」なんです。
今作もふんだんに収録された擬似行為、ほぼ見えているバストトップなど「まりな節」全開。個人的にはランジェリーを付けたままでの擬似行為がセクシーで最高だなと思った次第です。
ハミ乳スケ乳クイーン、麻倉まりなの本領発揮です。もはや貫禄すら感じるエロさです
麻倉まりなさんの作品を買い続けている。どれも性をテーマとした野心的な作品。ただのスケベ作品ではなく、どうやってエロを表現するか、まりなさん本人と制作者とのディスカッションの上に出来上がったのではないかと私は思う。まあ、出来上がった作品がすべてで解説などというものは無用なのであろうが、まりなさんの作品に限っては何か「創作意図(コンセプト)」といったものを明かしてほしいなと感じる。
他媒体のレビューでは結構評価が芳しくなかったが
実際拝見すると非常に麻倉まりなさんらしくセクシーな作品です。
絡みを想起させるところや、個人的にはソープのマットプレイのところが非常によかったです。
難点をいえばこの監督が棒をしゃぶらせる、という行為に若干逃げる節があり
色んなシーンでソーセージが登場します、ちょっと回数が多い気がしますね。
ある一定の周期で回ってくる。グラビアの水着や擬似フェ_や擬似セック_でたまらなくヌキたくなります。
でもあまりソフト過ぎても興奮しない。そんな時はこの方!ほぼAVですがこのギリギリのラインが想像力を膨らましてくれて大興奮です。
綺麗でかわいくて、スタイル抜群で文句ないね。
11 件中 1 - 11 件