投稿者:とろ 追加日:2025/02/21
女優さんはめちゃくちゃ良かったのに、、、
おっぱい愛撫のときカメラ引きすぎ。女優さん、細いのにおっぱいが大きいだけではなく乳首が最高で、綺麗な上にピーンと立ってて見ていてメチャクチャムラムラ来ます。なのにカメラはおっぱい愛撫見せる気ないし、愛撫が短く女優さんのおっぱいへの愛情がまるで感じられない作品です。
あと最も最悪だったのが、中出しOKのセリフが「いいよ」だけしか無く男優さんがすぐ射精してること。最後の中出しで、男優さんが中出ししないようがんばるけど、中出しを厳しく禁じていたはずの女優さんが優しく中出しをOKするところに最高のカタルシスを得られるのが本シリーズだと思っていますが、本作は余りに淡泊。男優さんも中出しするとき呆気なく中出しし過ぎ。
金返して欲しいです。女優さんの素晴らしさで星2つ。









































































































































































