逝きっぷりに興奮
投稿者:人妻ナンパ師 追加日:2026/05/11
バックで逝かされ痙攣しているのが興奮しますわ。
快感に歪んだ顔がたまりません
徹底的にポルチオ開発をされた女。何をされてもイク身体にされてしまう。背後から足を持たれて開かされた状態でスゴいイキ方をする女が可愛いすぎる。本人は涙目での状態。その後、バックから巨根をねじ込まれると発狂したようにイキまくる。ポルチオが決まって壮絶なSEXを堪能できる。
10 件中 1 - 10 件
バックで逝かされ痙攣しているのが興奮しますわ。
快感に歪んだ顔がたまりません
ジャケ写より本編が可愛い美乳の女の子です。途中、__のためかお尻が真っ赤だったり、軽く__てたり。たぶん__ビデオの編集でしょうが全編見てみたい。
もっと病的に狂って欲しかった…というのが本音。まだ「素」が残ってるのが不満要素。
なかなかのハードさでした髪の毛をぐちゃぐちゃにしてよがるの良かったですですラスト付近の__ちょっと見てて大丈夫かなって思わせる迫真の撮影
短時間作品だから仕方ないが、ストーリー性がなくプレイのハイライト動画みたい。ラストは女優が脱力しながら力なく放尿するせっかくのシーンだったが、男優の射精量が少なく興奮が一気に冷めた。
10 件中 1 - 10 件