柴崎はるさんの中では個人的ベスト
投稿者:ヒョッチュル 追加日:2025/12/05
前から可愛いなとは思っていたのですが、ちょいブス好きな私には可愛すぎるなとか、あと変な作品が多かったりしていまいち食指が伸びませんでした。
しかし今回すっぴんのパケ写を見て、そこに個人的に好きな元尼神インター誠子に通じるものを感じて突然ビビッと来てしまい、ついに購入に至りました(まあそういう人はあまりいないと思いますが)。
画といい本人の反応といい、(すっぴんとあいまって)非常に生々しく、使えると思います。
1絡み目は遠景が多くて逝き具合が分かりませんでしたが、私が確認できた限りで2絡み目では正常位で1回、3絡み目ではバックで1回、ロールスロイスで1回、正常位で1回、4絡み目では正常位で1回、騎乗位で2回本逝きしているように見えます。
また4本番ともオール本汁外出しなのもポイント高かったです。
個人的には2時間6分30秒辺りからの、彼氏の留守中に彼氏が脱いでったロンTの臭いを嗅ぎながら柴崎さんがオナニーをおっ始めたところに彼氏が帰ってきて、「ちょ、何してんの?」からイチャイチャと本番に移行するというシーケンスは非常に生々しくて良かったです。
4時間47分の尺で本番4回が多いのか少ないのか分かりませんが、その分恋人同士の描写に尺を割いているようで、実際の撮影も2日間かけたそうで本人もかなり気持ちが入ったらしく、2025年3月19日の撮影終わりのXでは「今電車に乗りながら泣きそうになってる。ずっとこの時間が続けばいいのにと思える撮影でした」、また発売日の9月2日には「この作品本当に気持ちが入りすぎて発売されたくなかった。2人だけしか知らない時間にしたかった」と感慨深そうなポストをしていました。
まあそれ自体は良いのですが、肝心のイケメン彼氏の両腕にタトゥー消しのコンシーラーが割とでか目の面積にわたって塗られており、それが肌の色とあまりに違いすぎて汚いのがノイズになってました。
絡みの際になるべくロンTを着せたりと制作陣の努力も見えないことはないのですが、こういう自然にいちゃいちゃする系の作品ならば、はなからきれいな体の男優を使えば良かったのではないかと思います。









































































































































































