良かった
投稿者:照り焼きまよ 追加日:2025/12/02
私服や浴衣などスーツ以外の服装や眼鏡を外した姿が見れて嬉しかった。タメ口が少しぎごちないのも愛おしい。素顔の可愛さと生々しいエロさ、浴槽の縁に乗せたお尻がとてつもなくエロかったしアナル舐めもあって良かった
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
【メガネ、外してます】総務部秘書課・守屋よしの(25)のプライベート。急遽、有休を取ってもらい、若手の男優さんと秩父の温泉へハメ撮りデート旅行へ行ってもらいました。何事も経験が大事です。イチャイチャが苦手そうな彼女だが、徐々に打ち解けていき、普段は見せない女の顔へなっていくのでした。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件