50%OFF準新作

りおんちゃん 1

収録時間
53分
発売日
2025/12/10
配信開始日
2025/12/13
メーカー
PsyCOS
レーベル
PsyCOS
ジャンル
みんなの評価
レビューを書いてみませんか?
お気に入り数
15人
関連セール&キャンペーン

承認欲求めで姫モード全開、クリっとした瞳がキュートで魔界系コスがお似合いの、りおんちゃん。 高身長イケメン男子を性的オモチャにできるってことでエロ気分アゲアゲです! 「可愛い」って褒められると(褒めさせた?)ご機嫌で、まずは濃厚な唾をタラーリと舐めさせてあげます。 美味しそうに唾を飲む姿にゴキゲンになって、りおんちゃん、舌で指で男の乳首を丹念に愛撫。 これだけでビンビンになってるオチチンを嘲笑、パンツの上からゆっくり触って焦らす焦らす・・・ パンツの布を唾で濡らして亀頭を擦ると、オチチンがピクピク、金玉パンパンになって嬉しそう。 「イッちゃダメだからね!」脱がせて手コキしながら我慢させていたぶります。 長くてガチガチのオチチンが気に入ったみたいで、可愛いお口でフェラ開始。激しくジュボジュボしてあげます。 イタズラっぽく見つめながらの念入り刺激・・・すごい射精制御してるのが伝わってきます。 「お前のオチンチンみたいに私のクリトリスも大きくなってきちゃった・・・」 りおんちゃん、ピンクの下着のまま股間を男の前に突き出して指で愛撫させます。 欲しくなっちゃったみたいで、パンツを脱いで激しく指を出し入れさせると、すぐにイッちゃいます。 男はイカせてあげなかったというのに! 「1回イカせたぐらいでいい気にならないでね!ぜんぜん足りないんだから!!」 ならば!と激しく指ピストンすると、りおんちゃん、またまたイッちゃってます・・・ りおんちゃん、まだまだイキ足りないみたいで、男の顔に跨がって腰を振りながらクンニです。 イケメンの丁寧な舌使いで連続絶頂! 「イッたらオシッコしたくなっちゃった・・・顔の上でしてもいい?」 噴水のように勢いよく飛び散る、りおんちゃんのオシッコ。 顔じゅうオシッコまみれになってもビンビンをキープする偉いオチチンにオマコを押しつけて、素股でトコトン焦らします。 ビンビンの長いオチチンが欲しくなったみたいで、りおんちゃん跨がって騎乗位挿入。 奥に当たって気持ちいいらしく、自ら腰を振って、やっぱり立て続けにイキまくり。 りおんちゃんはイキ放題なのに射精できない男に「苦しそうだね!」って意地悪に微笑みます。 「ちゃんとイクとこ見ててね!」って、下にいる男に腰を振らせてトドメの絶頂。 自分はじゅうぶん満足したみたいでオチチンは抜いて、男のフィニッシュは手コキ。 可憐な目で見つめられながら、唾でヌルヌルのマッサージ。 イキそうになったら止めて・・・を繰り返す我慢地獄でカチカチになったらジュボジュボのフェラ。 もう我慢の限界でザーメン発射!勢いのいい射精に満足そうだけど、まだまだ遊び足りなそうなりおんちゃんでした。

50%OFF 6月4日(木) 午前 10:00 まで
2025/12/13 配信開始 お気に入りに追加
ポイントについて
「1ポイント=1円」としてソクミルでご利用頂けます。

この動画を買った人はこんな動画も買っています。

12メーカー合同【素人動画】70%OFFセール ≫もっと見る

『h.m.p』70%OFFセール ≫もっと見る

21メーカー合同【人妻&若妻&NTR】70%OFFセール ≫もっと見る

『MILK』&『素人39』&『フェチ眼』70%OFFセール ≫もっと見る

6/3配信開始作品 ≫もっと見る

ユーザーレビュー(0件)

評価する

まだ、この動画に対するレビューはありません。

購入した作品のレビューが掲載されると、30ポイントプレゼント!
※楽天会員IDをご利用のお客様は適用されません。
※0円動画・10円動画は対象外です。
購入した作品のレビューが掲載されると、30ポイントプレゼント!