汐河佳奈(葵紫穂)さん、間違いない!
投稿者:suuchan 追加日:2025/03/01
汐河佳奈(葵紫穂)さんエロチックですね、、すけべなマッサージされるの待ってたのかな、、いいと思います!
以前、嫁の居ない間に義母と肉体関係を持ってしまった旦那の元に、出産で里帰りをしている嫁の代わりに、家事手伝いをする為に嫁の母親が訪れてくれた。四十路義母との快感が忘れられない娘婿。気まずさに距離を取るけれど、一度知ってしまった肉欲に抗う事は出来ずにいた!!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
3 件中 1 - 3 件
汐河佳奈(葵紫穂)さんエロチックですね、、すけべなマッサージされるの待ってたのかな、、いいと思います!
汐河佳奈さん、明るく健康的な雰囲気。嫁の母より嫁で通じるスタイルと笑顔。
三重から再度上京ですか! 変わらない魅力の笑顔とエロい演技に毎月でも上京を期待します!
汐河佳奈主演の本作、当シリーズを手がけるレーベルは、几帳面な実直タイプなのだろう。 2度目だろうが、3度目だろうが、別作品として割り切ることだって許されるのに、あえて「再び」の上京と、正直にうたいこんだ。で、あるのなら、内容的にも進化させなければならない。演出に沿って、佳奈嬢は一回目の情交以後の背徳感をにじませながら、再び欲情をもって迫る婿に、待ってましたとすがるのではなく、フェラ抜きすることで再びの性交を避けた。だが、一度一線を越えている裸身の疼きは収まらず、逆___によって、肢体を馴染ませる道を選択する。娘や旦那に対する背徳感と肉欲の葛藤。さらに愛撫の受け方や感じ方など、最初の交わりとは、また質の異なる演技をしっかりとこなして、深みのある義母を作り上げているのは、さすがにS級のタンカン女優の見事な表現力と言う他はない。今後、本シリーズは、「初回もの」と「再びもの」の2パターンで展開するとしたら、ファンにとって選択肢が増えて内容も深化するのだから、歓迎すべきことではあろう。
3 件中 1 - 3 件