平岡里枝子さん最高
投稿者:SAKAE 追加日:2025/04/30
平岡里枝子さんがとにかくエロい。
キスの仕方も官能的で気にいった作品
農家に嫁いだ女は亭主に先立たれ、老親の世話をしながら畑仕事に精を出している。しかし貧乏暮らしは変わらず、余った野菜を金にすべく村長の家を訪ねるが・・・。「村長、やめてください!」でも豊満な乳房を揉まれ、乳首を吸われると・・・。肉棒を咥えたあと、モンペをずり下げられ、アナルとマンコをねっとり舐められて・・・。2話収録。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
4 件中 1 - 4 件
平岡里枝子さんがとにかくエロい。
キスの仕方も官能的で気にいった作品
台本とは分かっていても、平岡里枝子さんが、
ハゲ爺に__れて、どんどん感じまくるというのはたまらんですね。
もうひとりの女優さん次第では、5点でしたが…。
ストーリーがあって、単なるエッチでなくて、とにかく下半身と心にもグッとくる作品です! 年長の方には絶対おすすめ!
二篇が収められたこの作品は、メーン篇が野菜売りの貧乏農婦と村長が絡むヒューマンストーリー。時田こずえ嬢が演じる農婦の境遇に村長が同情して、諭し、励ましながら、その陰で、農婦の豊満で純朴な性をシッカリ味わい尽くす展開。半年前に同じプロットの作品があるが、こちらがよりブラッシュアップされていて、好感度は高い。こずえ嬢も例によって巨乳&巨尻を揺らしながら、純朴な役柄を好演している。ガツガツとした描き方を避け、あえて人情味の味付けをしていく描き方は、作品作りへの誠実な姿勢が感じられて、このレーベルに拍手を送りたくなる。もう一方の、旦那に会社の金を持ち逃げされた困窮妻の話は、短編ながらも、演じる平岡里枝子嬢が抜群に淫乱&官能的演技を見せており、レーベルは両作品のこの組合わせの妙で、全体の得点をさらに押し上げている。
4 件中 1 - 4 件