- 1
1 件中 1 - 1 件
編集日:2024/02/09
そろそろAVでの野外撮影をなくして欲しい。
撮影だからと野外での絡みはどうなの?(10000歩譲って敷地を貸し切ってるならまあ)
さらに、レンタカーとか今後自分も使うかもしれない物等を使われてるのを見ると気持ち悪い。
不快+衛生面とかバカッターとやってることが同じに見える。
1人(2人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
- 1
1 件中 1 - 1 件





























