前半は凡庸な作品でありやしたが、後編は男、つまりオスだけが描くまれにみるエロスのファンタジーとリアルなエロさが交錯するひさびさに興奮冷めやらぬ初老の男女が絡み合う大傑作でやんした。自己投影可できる作品でやんした。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
ひさびさに熟女の本気度マックス見たような気がするでヤンス。ときどきカメラ目線かカメラを気にするのかあるいはカメラをあおっているのかその瞳がたまらなくそそるものがあります。惜しむらくは陰_そり過ぎではないかな、ぐらいでやんした。本気度リアル熟女さんでやんした。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
どちらもタイプのお姉さまで良かったですが、残念ながら2Pでのからみではないので☆1つ減としやした。実際にデルヘリで呼んでみたい方々でやんす。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
これは久々にこってり濃~い皆様のご登場でやんしたが、すべてのエピソードがいきなり濡れ場に入るのでストーリー性が味わえなかったので☆マイナス一1でやんす。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。



































